松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

ご家族で千葉からご来店!

この日は成人の前撮り撮影で、なんと千葉からご家族でご来店されました!

それぞれの祖父母様も来て下さり、とてもにぎやかで愛情たっぷりの撮影となりましたよ♪

 

 

 

今は学生さんで一生懸命勉強を頑張っているそうで

可愛さの中に女性の魅力を兼ね備えた素敵な女性でした♪

 

こちらはとっても優しい雰囲気のお父様、お母様と・・・

 

スタジオの隣にある公園で、集合写真も撮りました。

初めは皆さん緊張されていましたが、だんだんと良い雰囲気での撮影に!

 

家族の絆を感じられることのできた、幸せいっぱいのひとときでした…♡