松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

生徒たちのコンテスト!

M専門学校で私、水城がメイクの非常勤講師をしておりまして、その生徒の授業の集大成としてヘアメイクコスチュームトータルのコンテストをしました。

今年で2回目です。

今年のテーマは【独創的に、個性あふれ、こだわり抜いた作品に仕上げる】にしてみました。

 

rVH5_2913  rVH5_2716

 

 

rIMG01408 社長の『学先生』にも写真の事についてもレクチャー頂きました。

来年は彼女たちも社会人なのでいろんな角度からの『気づき』をテーマにお話し頂きました

 

rVH5_2851 rVH5_2832rVH5_2837

上位3名の作品です

 

rVH5_2946rVH5_2928 rIMG01409

結果発表の時には感極まってしまった生徒もいて、泣けるって事は頑張ってくれたんだなっと思い、担任の先生も私も思わずウルっっとなりました。

今年は作品的にもいい作品が多く彼女たちの成長が見られて非常にうれしく思いました。