松本市の写真スタジオ
スタジオヴィーヴォ

皆さんは今年1年どんな年でしたか?

VIVOは今日で仕事納です

大掃除をして夜は浅間温泉にて忘年会です

s-DSC_0032

社長の挨拶からはじまり、おいしいご飯を食べ、飲み、食べ、飲み、そしてまた飲み

幸せ~♡

 

s-IMG_2391 s-IMG_2388

そして恒例のゲーム大会です!!

今年はチームに分かれて対戦です☆

罰ゲームは勝ち組が負け組の顔にお絵かきでした(笑)

s-IMG_2390

毎年VIVOでは自分の今年1年を表す漢字一文字を1人1人考えます。

今年は自分にとってどんな年だったか?

そして来年はどんな年にしたいか?

漢字で考えるという事はなかなか難しいのですが、人に聞いてみたり、なにかな~と考えている時間は楽しいものです。そして一緒に働く仲間の漢字を聞いて1年を振り返るというのもいいものですよ。

 

さてみなさんはどんな1年でしたか?